10/18開催報告【創業・起業・新規事業セミナー】VR(仮想現実)ビジネスの衝撃!没入体験が未来を呼ぶ/【施設見学会】第2インキュベートルーム

本セミナーでは、VRに特化したベンチャー企業『LIFE STYLE株式会社 代表取締役 永田 雅裕 氏』をお招きし、VR事業の事業化とその成功、VRの基本、生み出す技術、コンテンツ、ビジネスの可能性、成功事例などをわかりやすく解説していただきました。
創業時の苦労話のなかで、永田社長と創業時のメンバーが成功するという固い決意をもち、取引先の入口が見えない条件で販路開拓を行い、常識では考えられないような結果をえることができたという話には多くの受講生は驚きを隠せなかったと思います。
『LIFE STYLE株式会社』の創業時は、恵まれた環境での創業ではなく、資本金100万円での創業だったそうです。
神奈川産業振興センターのような公的支援機関からの創業支援を知っていれば、活用したかったとのご意見をいただくこともできました。
創業者や新事業者には、大変役立つお話だったと思います。


また、『LIFE STYLE株式会社』のご協力のもと、VRを実際に体験する機会もございました。


神奈川産業振興センターでは、創業・ベンチャー支援の一環として、インキュベーション施設の運営を行っております。
ご関心のある方は、お問合せください。

KIPインキュベート施設入居者募集中

創業者、スタートアップ企業、ベンチャー企業、中小企業者向けのシェアオフィスやコワーキングスペース、レンタルオフィスを運営しています